ワークフロー

お問合せの項目よりご依頼手法を選択頂き、ご連絡ください。即時、お見積りを送らせて頂きます。
ご依頼はお電話又はインターネットからお申込み頂けます。

※「イメージしている物を形にして見積りを出してほしい」等のご依頼もお気軽にお問合せ下さい。

打合わせ後、デザイン制作を開始します。平均で1.2日あれば制作は完了します。

※デザイン完了後のキャンセルは、キャンセル料が発生する場合がございます。予めご了承下さい。

ご確認は基本的にメールでお願いしております。 イメージの修正等、納得のいくまで 修正を行います。

※一見完了したデザインが、加工などに入った後の訂正は別料金となりますのでご注意下さい。

データ入稿又は加工物の郵送を行います。全国各地に基本的には発送日の翌日にお届け致します。

納品後、ご請求書を送らせて頂きます。納品月の末日締め翌末日迄にご入金下さい。
(例:3/14 納品→4月末ご入金)

※初回のお取引に関しましては、デザイン以外の制作物がある場合のみ前払いとさせて頂く場合がございます。
その際は一度ご相談させて頂きます。

見積もりを依頼する